岡山県 住みます記者より

【江西あきよし】取材を受けました2【今度は『We Believe』!】

16/10/29

10月28日(金)

江西あきよし、またまた取材を受けました!!!

今度は、『We Believe』11月号!

岡山JCの佐野範一理事長と対談です。

場所は、岡山の観光地として有名な、後楽園

IMG_7494.JPG

IMG_7499.JPG

厳かな雰囲気がすごかったです!

しかし、現場では興味を持って話を聞いてくださる理事長と楽しい記者さんのおかげで、

写真では伝わりづらいかもしれませんが・・・現場はとても和やかな雰囲気^^

IMG_7507.JPG

岡山JC/佐野範一理事長×よしもとクリエイティブ・エージェンシー/江西あきよし

一体どんな対談が繰り広げられたのでしょう?!

こちらの雑誌は、残念ながら一般発売はしていないようです。。。

また、掲載されましたら、こちらの47webにて掲載ページの報告をさせていただきます^^

お楽しみにぃ~!

IMG_7520.JPG

全国の事業所のご案内