奈良県 住みます記者より

十手リンジン漫才教室が面白すぎる件

18/11/22

IMG_20181118_160026.jpg

小さなお子様から50代の男性まで幅広い年齢層の19名が参加して行われた十手リンジンの漫才教室。

3時間という限られた時間でコンビ結成からネタの発表まで。

IMG_20181118_144423.jpg

IMG_20181118_133442.jpg

IMG_20181118_130327.jpg

IMG_20181118_145440.jpg

IMG_20181118_145450.jpg

十手リンジンが各コンビやトリオのフォローに入り、アドバイスをします。

IMG_20181118_145436.jpg

IMG_20181118_145438.jpg

休憩時間にもネタ合わせを行う!やっぱり壁際で行うんですね(笑)

さあ、9組が順番に発表します。

憧れの38マイクの前に立ち、緊張した面持ちながら9組が漫才を披露!

IMG_20181118_151629.jpg

IMG_20181118_152038.jpg

IMG_20181118_153937.jpg

IMG_20181118_154226.jpg

IMG_20181118_153121.jpg

IMG_20181118_153804.jpg

IMG_20181118_153514.jpg

IMG_20181118_154801.jpg

講師役の十手リンジンも舌を巻くほどの熱演に会場内は大盛り上がり。

参加者の保護者の方もビデオを回し、お子様の舞台を笑顔でご覧になっておられました。

漫才教室、面白すぎです。

是非、今後も開催していきたいと思います。

全国の事業所のご案内