山口県 住みます記者より

【山口ふく太郎ふく子】周南市立熊毛中学校人権講演会の講師として出演!!

18/11/21

周南市立熊毛中学校で山口県住みます芸人の山口ふく太郎ふく子が人権講演会の講師としてお招きいただきました!!

演題は『誰一人社会に必要ない人なんていない!みんな誰かの大切な人!』
笑いのコミュニケーション能力を武器に楽しく会話ができるようになろう!
②誰かがあなたを必要としている!自分たちにできることを考えてみよう!
お笑いの力で円滑にコミュニケーションをとり、学生生活を楽しんで欲しいという思いで伝えました!
ふく子は健常者と障害者の関わり方を伝えたました。
生徒さんには勇気を持って声をかけてみてほしい、世の中にはいろんな人がいて助け合って生きてることを忘れずにいてほしいと伝えました!
IMG_20181121_105825.jpg
IMG_20181121_105355.jpg
IMG_20181121_105508.jpg
IMG_20181121_110327.jpg
IMG_20181121_121954.jpg

全国の事業所のご案内