奈良県 住みます記者より

ご来場ありがとうございました!十手リンジン単独ライブ~第四手~

18/02/24

2018年2月24日晴天。

生駒市たけまるホールで行われた十手リンジン単独ライブ。

会場へお越しいただいた皆様、ご来場ありがとうございました。

また、残念ながらお越しできなかった十手ファンの皆様、

77名のお客様に迎えて頂いた十手リンジン単独ライブ~第四手~の模様をどうぞ!

IMG_0112.JPGのサムネイル画像

前説の丸亀じゃんごからバトンを渡された十手リンジンが登場!

今回は、上方漫才協会大賞でトータルコーディネーター賞を受賞したことにちなみ、

袖からでなく、客席からの登場に会場は大盛り上がり!客席にいたお子様を十田が抱っこする場面など、

幸せな空間が一気に高まりました。

そのまま舞台にあがり、漫才を披露。

トータルコーディネイトにちなんだ小物類の説明がなんとも秀逸で、

関心と笑いが場内を包みます。

お次はゲストの親指ぎゅー太郎が登場

IMG_0113.JPG

おなじみのネタがさらに場内を盛り上げます。

子供から発せられる言葉に対して、レスポンス

コール&レスポンスで会場は一気に盛り上がります。

お次はゲストの親指ぎゅー太郎の特技、整体で健康になろう!のコーナー

IMG_0116.JPG

痛がる十田

痛がらない西手

IMG_0119.JPG

丸亀じゃんご、ハンガリアンも足ツボ施術を体験。

痛がる十田が普通なのか、痛がらない西手が異常なのか、

施術をうけるハンガリアンを演者が指差してますね。

これは、なんかやったかもしれません。

コーナーの次は、丸亀じゃんご、ハンガリアンがネタを披露

IMG_0120.JPG

丸亀じゃんご、

2017年のM1GPでも準々決勝へ進出するほどの実力者!

Amazon Audibleで丸亀じゃんごの漫才を聴くことができるんです。リンク

IMG_0121.JPG

ハンガリアン、

十手リンジンと同期の広島所属のピン芸人!!

なんと趣味はパン作り!特技はマラソン!

最後に十手リンジンが漫才を披露。

一つ目のネタをガラリと変えた漫才に客席のボルテージも最高潮に!

我慢しきれず「面白い!」という声が客席からも!

約1時間の単独ライブも終焉に。

最後は出演者が舞台にあがり、挨拶。

十田から身辺での重大発表もあり。

無事、単独ライブを終えることができました。

十手リンジンを愛してくれる皆様があっての単独ライブ。

ご来場ありがとうございました!!

第五手は5月27日(日)開催いたします!

■十手リンジン単独ライブ~第四手~出演者

十手リンジン十田→Twitterアカウント

十手リンジン西手→Twitterアカウント

ハンガリアン→Twitterアカウント

親指ぎゅー太郎→Twitterアカウント

丸亀じゃんご安場→Twitterアカウント

丸亀じゃんご北村→Twitterアカウント

IMG_0122.JPG

全国の事業所のご案内