奈良県 住みます記者より

森ノ宮医療学園専門学校へ表敬訪問

18/02/05

立春も過ぎ、すこしづつ春めいた気候に変わっていく奈良県。

とは言っても、まだまだ寒さが続きますね。

本日は奈良のお隣、大阪にある森ノ宮医療学園専門学校へ表敬訪問に行ってまいりました。

十手リンジンがレギュラーを務めるならどっとFM、新たに4月から始まるテレビ番組に

欠かせないパートナーなんです。

早速、表敬訪問の写真などを踏まえてご覧下さい。

morinomiya1.jpg

真剣な表情で理事長様と面談する十田と西手。

morinomiya2.jpg

理事長様、先生方と記念撮影。

授業風景も見学させて頂くことに・・・。

突然の十手リンジン来訪に講義中の学生さんも少し興奮気味。

柔道整復師の講義では手首の骨折に関する固定法を実演。

morinomiya6.jpg

鍼灸学科では、なんとお灸を施していただけることに。

morinomiya3.jpg

気持よさそうな表情ですね。

morinomiya4.jpg

足の裏にお灸

morinomiya5.jpg

西手は手の甲にお灸

お灸が終わった後は、すっきりした表情になるんです。

お灸の香りも良く、体全体で癒されるのでしょう。

森ノ宮医療学園の皆様ありがとうございました!!

森ノ宮医療学園のウエブサイトのリンク

2月12日(月・祝)にはオープンキャンパスが行われるそうです。

体験授業やキャンパスツアーなどもりだくさん。

森ノ宮医療学園のオープンキャンパスのリンク

興味のある方は、リンクからご覧ください

全国の事業所のご案内