奈良県 住みます記者より

吉野郡はフルーツが豊富!十田の顔ほどある梨!!

17/12/28

先日吉野郡を挨拶回りに行った際に、吉野郡で採れたフルーツを地域住民さんから頂きました。

梨です。

ただの梨と思うなかれ、

ドカン!

IMG_20171225_165006.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

十田の顔が丸丸収まるほどの大きさです!

ちなみ重さはなんと

1316gですよ!!

大きい梨.jpg

画像が暗く見えずらくなってます。申し訳ないです。

1316gと計測!!

吉野郡の下市町で採れた梨ですよー。すごいですね。

ディープインパクトですね。

早速、頂きましたが、みずみずしく美味しい!エリア編集長の子供(4歳、2歳)も喜んで食べてました!

梨は鳥取県が有名ですが、この奈良県吉野郡でも盛んに栽培されているんですよ!

吉野の風光明媚な土地で、来年は十手リンジンも梨狩りにチャレンジしたいです!

全国の事業所のご案内