山梨県 住みます記者より

山梨で山梨を楽しむ!『山梨部』結成!

17/12/27

山梨で山梨を楽しむ!を合言葉に、いしいが山梨在住芸人の浅知恵太郎さんと、

「山梨部」を立ち上げております。

25591617_1987265624894899_5458286178886071170_n.jpg

一緒に山梨のいろんなスポットに行ったり、体験をしたりと、

気軽に参加できるサークルのような存在を目指しています。

25659625_1987265371561591_8264687071097103945_n.jpg

読書会、西沢渓谷ツアーと活動を重ね、徐々に参加してくれる方が増えています。

この日は、「第1回山梨部ボーリング大会いしい杯」を勝手に開催。

25994847_1987265394894922_6883015921308699847_n.jpg

ご家族でも、お一人でも、たくさんの方にご参加頂き、

みんなで楽しくワイワイとボーリングを楽しみました~

25995004_1987265501561578_2695887996984456521_n.jpg

山梨部では、皆さまから
「これやってぇ〜」
「これやりましょう!」
などのアイディアも募集中です。
是非、思いついた事、何でもどうぞ。

まだまだ山梨部は、山梨を山梨で楽しんじゃいますよー!
誰でも参加可能なので、お時間合った時に、お越しくださいませ。

全国の事業所のご案内