長崎県 住みます記者より

【長崎県】「私の町の旨いパン!2017」

17/05/07

長崎名物でもある「佐世保バーガー」をご紹介します!

たくさん美味しいお店があるんですが、僕のおススメは「ROUTE66」さんです!

image27.jpg

どーですか!このボリューム!

image29.jpg

ジューシーなハンバーグにベーコン、ローストビーフがこれでもかと入って肉々しい!

それにエッグ、レタス、トマト、マヨネーズとオリジナルのバーベキューソースがたっぷりとかかっとって、もうたまらんです!

この「ROUTE66」さんのこだわりは「自家製」というところ!

パンもご自分達で作っていて、非常に体にも優しいです!

なかなかのビックサイズバーガーなのですが、ペロリとたいらげてしまいました!

うまかー!みなさんも是非食べてみてください!

image31.jpg

全国の事業所のご案内