宮城県 住みます記者より

よしもとGYUGYUライブvol.14@戦災復興記念館

18/04/27

20180427_193834176.jpg

20180427_191317380.jpg

 よしもとGYUGYUライブ、略してよしGYUが開催されました。よしGYUは新ネタを引っさげた芸人たちがネタをしたり毎回違った新コーナーをしたりと挑戦し続けるライブです。爆笑コメディアンズはコントをまつトミは宇宙のネタで挑んでいました!!

20180427_195834364.jpg

 さ・ら・に何と今回は三代目農業で住みます芸人in仙台のお披露目もありました。まずは、若手の5年目のいいじまたくま。そして爆笑コメディアンズと同期でルームシェア芸人のお野菜太郎。芸歴は10年お野菜太郎が先輩なのですが、いいコンビネーションを見せていました。さらには、急遽二人ともネタを披露。実際に住んでいる仙台市の坪沼から来ていただいたお客さんからは大歓声を浴びていました。

1524304036201_yosigyu14_16.jpg

 次回は戦災復興記念館4Fにて5/11(金)19:00~開催しますので、是非ご家族やお友達や恋人と皆様でお越しください!!!!

全国の事業所のご案内