奈良県 住みます記者より

山幸彦祭り!川上村で十手節炸裂

18/11/15

IMG_20181111_110719.jpg

11月11日は川上村で十手節が炸裂しました。

ネタ~移住定住PR,食レポ、ジャンケン大会を

すべてONタイムで進行!

関係者も舌を巻く進行!

こういった進行一つとってもタレントのスキルが問われます。

11時~1時間、11月とは思えないほどの暑さ。

IMG_20181111_112236.jpg

移住定住のコーナーの一幕。

西手も移住者なんですよ実は。大阪から橿原市に移住してます。

移住者ならではトーク、

十田は地元民目線でトーク。

移住定住を地で行く住みます芸人、十手リンジン。

移住定住に関しての十手節は見事ですよ。是非お使いくださいませ。

ちなみに私も移住者ですから、移住定住に関してのアドヴァイス、かなりできます。

IMG_20181111_110735.jpg

西手のハイタッチも待ちがでてくるほどの浸透っぷり!

皆さんありがとうございました!

全国の事業所のご案内