島根県 住みます記者より

山陰両県住みます芸人がカップル成立のお手伝い♡「走って恋して運動会de婚活」

18/11/19

11月18日。

安来市総合文化ホール「アルテピア」で開催された

安来市主催 大規模交流型イベント「走って恋して運動会de婚活」が開催され

島根県住みます芸人の奥村隼也メグちゃん

鳥取住みます芸人のほのまるの山陰両県の住みます芸人が婚活イベントを盛り上げてきました✿

IMG_3333.jpg

この日は参加人数を大きく上回る応募があるほどの大盛況!

約70名の男女が、しっぽ取りゲームや借り物競走など競技を楽しみました♪

山陰両県の住みます芸人も各チームに応援団として参加し、

しっかり盛り上げていました✿

競技のあとには懇親会が開かれました。

どの方が気に入ったかなど参加者同士の縁をつなぐために奮闘する

奥村・メグちゃん・ほのまる向井をはために

出張回転ずしがお気に召した様子のほのまる岡田は、回転ずしコーナーから離れることなく

お寿司を片手に参加者の方と交流を楽しんでいました(笑)

最後に関係者の方との記念撮影をして会場をあとにしました♪

✿参加者の皆さんの良いご縁を願っています✿

IMG_3336.jpg

婚活サロンApplauseのみなさん、安来市のみなさん、お呼びいただきありがとうございました♪

全国の事業所のご案内