宮城県 住みます記者より

【爆笑コメディアンズ・まつトミ】田子西第二市営住宅集会所慰問!

18/02/19

2月18日に爆笑コメディアンズと、まつトミで訪問したのは

仙台市の田子西第二市営住宅集会所!

実は2回目の訪問なんです!!

昨年も訪問しているのですが、その時がとても楽しく、もう一度来てほしいと

住民の方からリクエストがあり再訪問しちゃいましたーーーー!!

DSC_0361.JPGみなさんの直々のリクエストとのことで、爆笑コメディアンズもまつトミも

気合が入ります。

まずはまつトミの出番!!

DSCPDC_0002_BURST20180218140322427_COVER.JPG華やかな衣装で鮮やかに笑いをとります!!

津続いて爆笑コメディアンズ。

DSCPDC_0003_BURST20180218141441495_COVER.JPGみなさんお馴染の演歌を使った漫才を披露。

手拍子をしてくださり、盛り上がります!!

漫才を披露したあとは、トークと健康体操。

DSCPDC_0001_BURST20180218144629300.JPGDSC_0346.JPG

体を動かす健康体操を一緒にやれて楽しかったと嬉しい言葉をかけてくれました。

そして、恒例のお茶っ子会♥

DSCPDC_0000_BURST20180218152735050.JPGDSC_0370.JPGDSC_0371.JPGDSC_0372.JPGそれぞれのテーブルで話が弾んでいました。

実は、この住宅にいる方々はもともとまったく違う地域にいた方々。

この住宅に引っ越しして初めて会った方がほとんどだそうです。

そのコミュニティーに参加できてとてもうれしく思います。

DSC_0376.JPG

最後にサイン色紙を自治会長さんにお渡ししました。

また、来年もお会いできたら本当に嬉しいですね!

今まで、訪問した住宅の方々もリクエストをいただければすぐに飛んでいきます!

またお会いしましょう!!!!!!

全国の事業所のご案内