宮城県 住みます記者より

【爆笑コメディアンズ】3月11日石巻市仮設大森第4団地にて@ほーむ寄席訪問

18/03/11

3.11。

この日に特別な思いを抱く方が多いと思います。

宮城県に住んでいるものとしては、余計にこの日を特別に感じます。

そんなこの日に爆笑コメディアンズは石巻市仮設大森第4団地にて@ほーむ寄席を開催!

今回の団地には九州の熊本県からラーメン屋さんの方や、山形県の中学生、宮城県の大学生など多くのボランティアの方が仮設住宅に訪れていました。

1520743986813.jpg

1520749784463.jpg漫才終了後、近隣の住民の方から

「KANPEIマラソンの時も来てくれて嬉しかった、また来てくれてありがとう。」

と感謝のお言葉も頂きました。

現在以前訪問した場所の方からまた訪問してほしいという嬉しい声が届いています!

今後も爆笑コメディアンズ仮設住宅、復興住宅へ笑いを届けに訪問していきますよー!!

全国の事業所のご案内