宮城県 住みます記者より

【爆笑コメディアンズ】@ほーむ寄席~お茶っこ巡りin東松島市二反走集会所~

17/12/25

12月24日、爆笑コメディアンズが訪れたのは東松島市の二反走集会所。

サンタのように笑いをクリスマスプレゼントとして届けます!

DSC02104.JPG二反走集会所は集団移転で、新しくできた地区なのですが、頻繁にみなさんで集まっているとのことです。

そこに今回は@ほーむ寄席でお伺いしたのですが、40名ほどの住民の方がいらっしゃいました!

DSC02101.JPGみなさん、爆笑コメディアンズの漫才で大笑い!あるあるのネタを聞いて「ああ~!」と

同意を行ったり、手拍子を行ったりと楽しく漫才を聞いてくれました。

漫才が終わったらみなさんとお茶っ子会!

何と、イチゴやお手製のお漬物まで用意していただいて、おもてなししてくださいました!

DSC02106.JPG

DSC02108.JPG

そして、サインの贈呈!

DSC02113.JPG

DSC02115.JPG

集会所にかざります!といっていただきました。

また、みなさんとお会いできる日を楽しみにしています。

全国の事業所のご案内