山形県 住みます記者より

【爆笑コメディアンズ】オトナの漫才教室開催!?

17/11/24

久しぶりの漫才教室...!

いつもは小学生や中学生に向けて行っているんですが、今回は何と企業に勤めている大人の方に

漫才教室を開催しました。

DSC01603.JPGまずはじめに、爆笑コメディアンズが、漫才を披露しその後コンビ(トリオ)を組んでもらいました。

普段話さない人と組んだ人もいるようで、コンビ名を考えるのも一苦労...

しかし、なんとかまとめ上げ、3段オチの漫才を考え始めます。

DSC01628.JPGDSC01626.JPG熱心にアドバイスをする爆笑コメディアンズ。

そして、いよいよネタ発表!緊張の瞬間です。

DSC01663.JPG発表したみなさんの中にはかなり上席の方もいたとか!?

みなさんありがとうございました!

また、お会いしましょう!

DSC01684.JPG

全国の事業所のご案内