三重県 住みます記者より

【三重】雨が止んだら釣りにでも行かやん?

20/07/09

連日の雨だし、コロナウイルス感染対策も気になるし、なんだかすっきりしない毎日。

そんな時は晴れたとき、コロナウイルスのことも気にせず楽しめることは何だろうと考えると少し気が紛れます!

そこで今回紹介したいのは、鳥羽市でできる筏釣り~!

2週間ほど前に記者も行かせていただきました!

今回お邪魔したのは、フィッシングパーク トリトン

海の真ん中の筏まで連れて行ってもらい、そこでゆったりフィッシングタイム!

狙うは大きなチヌ!!!

470e0f18e808320f40f6ec0e73446f4ed6f781e6.jpg

と意気込んでいきましたが、残念ながらチヌは釣れず・・・

代わりに30匹以上のアジと30匹以上のサバが釣れました!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

釣れたお魚たちは、次の日家族みんなでフライパーティー!

9339fbc7fd272242e51c5fc6704891f4e2da3783.jpg

もう少ししたら梅雨も明けます。

皆さんも今夜のおかずを釣りに行ってみてくださいね~!

全国の事業所のご案内