三重県 住みます記者より

【三重】いなべFM開局5周年!!

19/12/06

季節は気づけば冬。あっという間にお正月、2019年ももう終わっちゃいますね。

そんな今年2019年でいなべFMは開局5周年でした!

三重県住みます芸人・カツラギも開局当初からパーソナリティーをやらせていただき大変お世話になっております( *´艸`)

来年、再来年と6周年、7周年、そして10周年を共に祝えるように、こちらも精進していかなければなりませんね。。

1331fdad939d819ff4834f04527457341f9c1415.jpg

そんなカツラギがパーソナリティーを務める番組は

「サタデーいなベーション」

(土) 12:00~12:30 17:00~17:30[再]

HPより聴くことができます!

https://fm861.com/program/saturday-inabeetion/

5周年をお祝いする気持ちで是非一度聴いてみてくださいね♪

全国の事業所のご案内