三重県 住みます記者より

【三重】【2019版】住みます芸人ベストショットトップ3!!

19/12/12

今年も残すところあと少し・・・

平成から令和になったりと激動の2019年を振り返りつつ、住みます芸人・カツラギのベストショットトップ3を発表します!!!

第3位☆伊勢茶農家さんのお手伝い!

790b1e49e2f88417144f3ea63b024573f3a12abe.jpg

伊勢茶のPRをすべく伊勢茶農家さんを実際にお手伝い!

そんなお手伝い初日には虹がかかっておりました!

想像以上の苦労を実際に体験させていただき、とっても素敵な経験となりました!

第2位☆ZTV「宮川大助・花子の夫婦で笑」最終回!

5acbb67a30020563ab7d482bda5f006c4f09a86a.jpg

先日ご夫婦で病気と闘うとっても素敵でかっこいい姿を会見で見せてくださった宮川大助・花子の番組の最終回に参加させていただきました!

元気にまた共演できるように、日々精進致します!!

第1位☆豊かな自然を活かしたアウトドアスポーツまるごとPR大使就任!

d4d0686d138180642eb35f8b7029e2bb82d428f3.jpg

南三重のアウトドアスポーツをPRする「豊かな自然を活かしたアウトドアスポーツまるごとPR大使」に就任いただき、今まで体験したことのないスカイダイビングやSUPなどたくさんの素敵なアウトドアスポーツや人々に出会うことができました!!!

2020年も出会いを大切に三重県を笑いで盛り上げていきたいと思います!

よろしくお願いします\(◎o◎)/!

全国の事業所のご案内