三重県 住みます記者より

【三重】ゆるっとゆるキャラ紹介<亀山市・かめみちゃん>

19/05/28

ゆるキャラ好きな三重県住みます記者がゆるっと三重県のゆるキャラちゃんたちをご紹介~!

可愛い見た目だけじゃなくて各市町村の想いの詰まったキャラクターに注目!

第9回は亀山市の「かめみちゃん」

d56c7a84d1be8e05ea25f6009a6638e41409e9b1.jpg

【プロフィール】

三重県亀山市のご当地グルメ「亀山みそ焼きうどん」を頭に載せたかめみちゃん!

かめみちゃんダンスや、かめみちゃんソングもあるよ!

「かめ~みちゃん♪かめ~みちゃん♪」というリズムが耳に残るかめみちゃんソング!

記者的"推しポイント"はそんなかめみちゃんソングをかめみちゃん自身が歌う着ぐるみがあるっていうところですΣ(・ω・ノ)ノ!

是非かめみちゃんと一緒に歌って踊ってみてくださいね♪

▼公式twitter

https://twitter.com/kamemityan

全国の事業所のご案内