三重県 住みます記者より

【三重】松阪といったら牛!

19/03/30

先日松阪市へお伺いしたとき、お昼ご飯を食べ損ねてしまい、とってもお腹がすいていました。。"(-""-)"

でも、時間も遅いしもうやってるお店、ないかな~と彷徨っていたところ

ぱっと側道を見てみるとなんともアットホームな名前の焼肉屋さんが!

f1b2f232ca820ed7a650c9f97c20c093075d2d28.jpg

炭火焼肉「家族亭」

もう既に14:00を回っていましたがどうやらまだランチが食べられるとのことでお邪魔しました!

2d8ed42e42c076ed3bd7dbead0dc8ef3673fb512.jpg

美味しそうな匂いと広々とした空間の中、「焼肉定食」を注文させていただきました!

お肉、とろけました・・・!

おいしいお肉とおいしいお米で、その後もお仕事頑張れました( ^)o(^ )

皆さんもぜひご家族で「家族亭」行ってみてくださいね♪

全国の事業所のご案内