神奈川県 住みます記者より

【連載】アルバトロスしんの「神奈川ホールインワン!」 38ホール目

20/07/16

皆さんこんにちは。
ゴルフ芸人のアルバトロスしんです!

今日は、ゴルフの話。

先日、ご縁があって、障害者ゴルフ世界チャンピオンの小山田雅人プロとラウンドさせて頂きました。

IMG_9865.jpg

ラウンドレッスンしてもらったんですが、パターめちゃくちゃ入るようになりました!

右腕が義手なのですが、全然そんなことを感じさせないプレイで本当に凄かったです!

そして、最近、脳卒中、心臓病、癌もなされて大変なのですが、

それを、成人病のグランドスラム達成でしょ?
っと、ボケをかます小山田プロ!w

とにかく明るく元気で、こちらまで元気もらいました!!

IMG_9883.jpg

これからも頑張っていただきたいです!!

おわり

※掲載許可を頂いている記事です。

全国の事業所のご案内