大阪府 住みます記者より

【大阪】【span!水本】★SILKHAT★スナック水本~ あ~らいらっしゃ~い ~(7月18日)

20/07/15

1-1.jpg

【芸人オンライン呑み会】『スナック吉本』~あの芸人がオンラインスナックのママに~

https://silkhat.yoshimoto.co.jp/projects/1711

新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、

現在吉本興業は全ての劇場を閉鎖しています。

テレビ番組の収録やイベント、興行などもなくなっている状況です。

このような状況で、

エンターテイメントの火を絶やさないために、

お届けできるものはないかと考え、この度吉本興業として

クラウドファンディングを立ち上げさせて頂いております。

それは、、、

芸人によるオンラインスナックをお届けしよう!

というものです。

UKC_9071.jpg

大阪府住みます芸人「span!(スパン)」の水本も

スナック水本~ あ~らいらっしゃ~い ~

第4回のリターンを立ち上げさせていただいております!!

https://silkhat.yoshimoto.co.jp/projects/1711

2020年7月18日(19時~21時)に、

span!水本がオンラインでママをするスナックに参加できる権(限定7名)です。

限られた人数での濃密な時間をお届けします。

記念すべき第1回目はファンの方や水本を知らない方にもご参加頂き、

まさかの大盛り上がり!

第2回目にも、なぜか水本を知らない方がご参加くださいました('◇')ゞ

誰とでも仲良くなれる特技をもっているspan!水本が、

4回目となる今回も、水本を知らない方はもちろん

皆様のご参加をお待ちしております。

オンラインでつながれるツールを活用して、

芸人とファンの方が、

オンラインで一緒に呑んだり語り合える仕組みをつくり、

ファンの方とのより濃い交流の場をつくっていきたいと考えております。

↓詳細はコチラ↓

https://silkhat.yoshimoto.co.jp/projects/1711

【ご支援にあたってのご注意事項】

■オンライン会議ツールで参加者全員を同時につなぎ、それぞれリモートでご参加いただきます。直接お会いすることはできませんので、ご了承ください。

■コミュニケーションには「Zoom」を使用させていただきます。Zoomを使用できる環境を整えていただき、電波のいい環境でおつなぎください。

■参加方法は支援者の方に個別にお送りいたします。お知らせした時間を厳守して下さい。遅れると参加できなくなります。

■二十歳未満の場合、ご参加いただけませんので、ご注意ください。開始15分前より、20歳以上であることの確認を行うため、オンライン上で身分証明書を確認させていただきます。

■コンプライアンスの観点から、録画させていただいております。他の目的での使用は一切致しません。あらかじめご了承ください。

■参加者の録画は禁止とさせて頂きます。

■不適切と考えられる言動があった場合、強制的に退出をお願いする場合がございます。

■応募者は、自ら及び自らが代表となって応募した参加者全てが、反社会的勢力(暴力団、暴力団員、暴力団準構成員、暴力団関係企業、総会屋等、社会運動等標ぼうゴロ、特殊知能暴力集団及びこれらに準ずる団体、並びにこれらの構成員等を指します。以下、同様とします。)に該当せず、また、これら反社会的勢力との間で社会的に非難されるべき関係を有していないことを保証します。

■プロジェクト実施前及び実施中に上記に反する事態が発生した場合、いつでもプロジェクトの実行を中止することができ、プランナーは一切の責任を負担しません。

■二次利用の目的や、有料イベントやPR目的での配信イベント・番組などは基本NGとします。

■参加する権利の転売や譲渡は禁止とさせていただきます。購入したご本人のみが参加できます。

全国の事業所のご案内