神奈川県 住みます記者より

【連載】アルバトロスしんの「神奈川ホールインワン!」 25ホール目

20/06/05

皆さんこんにちは。
ゴルフ芸人のアルバトロスしんです!

今日は、賭けのお話。

賭けって、ギャンブルの話?!
パチ〇コの話?!

ちがいます!ちがいます!果物の話!!

特に、ぶどうね!!

私ぶどう好きでよく買うんだけど

ぶどう買うときって、パックの表面みて、裏側みて、傷んでないかチェックするじゃないですか?

けど、中は見えないから必ずって言うほど、カ〇てるぶどうがついてませんか?!


ほら、こんな感じに↓

FullSizeR.jpg

こいつ!こいつ!
(裏白いよ!)

おまけみたいについてるの!

私カ〇てるぶどうを買う確率が7割くらいで、逆にめっちゃヒキがいいの!!

確率突入率70%!!

連チャン、わーい!わーい!

(えっ?!)

中身みえないからもう一か八か!

まあ、傷んでるとことればいい話だけど、せっかくなら全部キレイなやつがいいよね〜

でも、自然な物だからまあしょうがないか!!

てか、このぶどうよく見ると、ジャ〇ラーのぶどうに似てるね、、

GOGO!!

おわり

全国の事業所のご案内