大阪府 住みます記者より

【大阪】「#吉本自宅劇場」 コンテンツトピックスご紹介

20/06/03

#吉本自宅劇場.jpg

#吉本自宅劇場.jpg

https://yoshimoto-live.com/

全国のみなさん、新しい劇場ができました。

「吉本自宅劇場」の幕開けです。芸人も自宅。みなさんも自宅。

動画で、音声で、記事で、距離を超えて笑顔を届けます。

いつか直接会えるその日まで、合言葉は「手洗い、うがい、笑い」

お近くのスマホ、PCからどうぞ。ご来場、心よりお待ちしております。

新型コロナによる緊急事態宣言の拡大を受けて、

吉本興業株式会社(本社:大阪市中央区)は、

自宅からスマートフォンやパソコンなどで

手軽にコンテンツが楽しめるプロジェクト

「#吉本自宅劇場(ハッシュタグよしもとじたくげきじょう)」を始めました。


展開するコンテンツやメディアは多岐にわたりますが、

コンセプトは一つです。

自宅にいながら人々のもとに「笑顔」を届ける。


芸人も自宅、みなさんも自宅。

動画で、音声で、記事で、距離を超えて「笑顔」を届けます。

合言葉は「手洗い、うがい、笑い」です。

配信する全てのコンテンツには「#」をつけて、

YouTubeやTwitter、InstagramなどのSNSや配信プラットフォームを通じて、

自宅にいるみなさんに笑顔を提供します。

今回、新たに企画する自宅発信型のオリジナルコンテンツ、劇場公演やアーカイブ作品など、

さまざまなコンテンツが「#吉本自宅劇場」のもとにプラットフォーム化されます。

自宅で芸人たちとつながり、笑って過ごす。

自宅でしか味わえない、新しい体験をお楽しみください。

https://yoshimoto-live.com/

主なコンテンツトピックス

有料ライブ配信で吉本興業の劇場再開!

6月6日(土) 「よしもと漫才劇場」「ヨシモト∞ホール」 オンライン公演スタート 
「チケットよしもと ONLINE TICKET」URL: https://online-ticket.yoshimoto.co.jp/

5月30日(土)チョコレートプラネットがMCのMEIJIN-1グランプリ

第1回チャンピオンは「サッカーリフティングMEIJIN」!!

5月30日(土) NON STYLE・石田明が脚本・主演を手掛ける
参加型 新感覚コメディー 『訳アリ物件ノゾキミ荘の住人たち』 ツイキャスで配信!

Photoshopを使った写真加工コンテスト

「#未来のくっきー!からの挑戦状」6月1日(月)から応募受付開始‼

6月1日(月) 神保町よしもと漫才劇場公式YouTubeチャンネル開始‼
大宮セブンメンバーがご自宅に笑いをお届け!
クラウドファンディング企画 「大宮セブンをもっと多くの人に、 知ってもらいたい」

すゑひろがりず・ニューヨーク・空気 階段出演【 大喜利 】【 寄席 】企画 も! ヨシモト∞ホール「 吉本自宅劇場 」YouTube 配信

大阪府住みます芸人「span!(スパン)」もSILKHATなどで参加していますヾ(≧▽≦)ノ♡

全国の事業所のご案内