神奈川県 住みます記者より

【連載】アルバトロスしんの「神奈川ホールインワン!」 2ホール目

20/04/01

皆さんこんにちは。
ゴルフ芸人のアルバトロスしんです!

今日は犬のお話。
私も、母親も無類の犬好きで、我が家には3歳になるキャバリアのオレオくんがいます。
毛の色は、黒と白。

FullSizeR (1).jpg

そして、吉本の作家さんに、山田ナビスコさんという方がいらっしゃいまして、

そこから頂戴して、「オレオ」という名前にしました。

茶色の毛だったら、きっと、「リッツ」だったでしょう。
沢口靖子さんもびっくりです。

そして、オレオくんは、誕生日がうちの息子と一日違い。
何か縁を感じますねー。

まあ、そんなこんなでスクスク育っているのですが、
うちのオレオくんは、寝相がすごい。

FullSizeR.jpg

いつも裏返しに仰向けで寝ます。
犬って、警戒心が強いので、お腹はあまりみせないみたいなのですが、うちは丸出しです。

もちろん、大事なトコロも丸出しです。

無防備極まりないです。

そして、お散歩中も、人間が大好き。
ワンちゃんよりも、犬を連れてる飼い主さんに甘えに行きます。

とっても甘え上手。
きっと、キャバクラ嬢だったらNo. 1だろうなあ。

キャバリアだけにね!!! 

、、って、お後がよろしいところで、、笑

絶対に番犬にならないワンちゃん、オレオくんでした!!

ホールインワン!ワン!!

全国の事業所のご案内