神奈川県 住みます記者より

【連載】アルバトロスしんの「神奈川ホールインワン!」 3ホール目

20/04/07

皆さんこんにちは。
ゴルフ芸人のアルバトロスしんです!

今日は母親のお話。

私の母親は何気にフランス人のハーフで、ミドルネームがシルビアと言います。
よく言えば、梅宮アンナさん、
微妙なラインで言えば、チリ人妻のア二ータさんに似ています(笑)

ちなみに、じいちゃんの写真はこちら。

FullSizeR.jpg

この写真を人にみせると、どっかの外国の方の写真をネットから引っ張ってきたの??って言われますが、
一応モノホンのじいちゃんです(笑)

あと、うちの母親は、今53歳。
私のことを15歳で産んでいます。
ちなみに、父親はずっと20歳って聞かされてたんだって!!
海外の顔だから大人っぽくみえてたそうです。
今じゃ、考えられない!!こわ!!!笑


当時、「よく15歳で産んだね」って冗談まじりで言ったら、
その時、病院の先生にも聞かれたけど、
迷いなく、産みます!!産むに決まってんじゃないですか!!!って言ったんだって。

まあ、産んでなかったら私がいなかったのでありがたいですが、話すときの母親のドヤ感が気になります(笑)

そして、うちの母親はめちゃくちゃ天然です。
天然を通り越して、色々やべえーですw

例えば、これ、母親から来たメール。

「ひさしぶりとなりのおくさんに会てわんちやん元気て聞いてくれて去年まで猫ちやんかてたんだって」

日本生まれなのに、未だに、漢字もよくわかってないし、小文字で「や」も打てないし、小さい「つ」も抜けてる!なんだこの文章ww
ガチで、これです!おじいちゃんおばあちゃんでももっとちゃんとメール打てるわ!!w

いつも、メールがわけわかんないので、大事な事は電話で!と言ってあります、笑。

あとは、間違えて、歯磨き粉で顔洗ったりとか、洗顔剤で歯磨いたりとか、、、(何回間違えるねん!w)
もう、(天然なのか、これ?!w)やばいエピソードはたくさんあり、とにかく能天気で、頭にお花が咲いています!!

しかし、この性格のおかげで救われたことが一つだけあります。
それは、5年前父親が突然亡くなったことです。

喧嘩するけど仲良かったし、休みはいつも2人で出かけてたし、
いつも一緒にいました。

しかし、ずっと側にいた妻である母が1番辛かったはずなんですが、、
あれれ??あんまりクヨクヨしていない!!立ち直りがマッハで、早い!!!w
タイガーウッズ のヘッドスピードくらい早い!!!

5日目くらいで、「パパ死んじゃったから、犬飼うー!」って言って、犬を買いに行って、

そのあと、お腹すいたから焼き肉食べるー!って言って食べに行ったっけ!w
おまえは子供か!!w
マジでメンタルつえー!!天然最強ー!!

てか、女つえー!!!!父親も天国で、びっくりしてるだろうなあ!!!!!笑

まあ、そういう姿を私に見せないだけかもしれませんが、アッパレです!!
そんなこんなで、私もフランスの血が少しは入ってるので、フランスパンでも食べて、毎日陽気に過ごしたいと思います!!!!

ア ビヤント〜!!(またね)

全国の事業所のご案内