神奈川県 住みます記者より

【連載】アルバトロスしんの「神奈川ホールインワン!」 1ホール目

20/03/31

皆さんこんにちは。
ゴルフ芸人のアルバトロスしんです!

今日は美容のお話。

当人、アラフォー、お肌の曲がり角。
曲がりすぎて、私は何処にいるのやら。

毎日、サプリを飲んだり、野菜を食べたり、ドモホル〇リ〇クルをつけたりと、、、
日々老化という名のバンカーと戦ってるのですが、、、一進一退の日々、、。

しかし、皆さん、朗報です!!

先日、ロウリュのイベントで熱波師をさせて頂いたのですが、なんと翌日、、、あれ?!なんかいつもと違う!!!
私自身のお顔の肌がツルツルに!笑。
どうやら、サウナで新陳代謝が良くなり、毒素が出て肌がキレイになったようです!!
こりゃありがたい!!!

どうにか、家でサウナが出来ないか、インターネットで探したところ、、、

みつけました!!

"ビニール傘さして、お風呂に入る〜!!"
お金もかからないし、めっちゃくちゃ簡単です!笑
ビニール傘をさしながら、浴槽に浸かるだけです。
汗がダラダラでてきます。
毒素が出る感じ、最高です!!

IMG_7961.jpg

あとは、水分補給と換気と、無理は絶対しないように様子みながらやってくださいねー!!
お肌ピカピカ、スベスベ、つーるつる!!

あっ!!
お笑いだけは、これ以上、ツルツルに滑らないように気をつけなくてわ!!

ファー!!!!

全国の事業所のご案内