神奈川県 住みます記者より

【大井町笑顔特派員スベリー】『大井町産業まつり』

18/01/22

神奈川県西部の大井町、笑顔特派員のこんにちは計画スベリー・マーキュリーです!

町の農業や商工業、魅力をこれでもかと広く紹介する

「第58回大井町産業まつり」が行われ

スベリーはきらめき☆おおいカルタ大会の読み手や初笑いショーに出演させてもらいました!

IMG_20180121_130009.jpg

初笑いショーには

BAN BAN BAN

シマッシュレコードも出演

二組とも営業芸が仕上がり過ぎている!!

IMG_20180121_131833.jpg

10年越えて一緒に芸人続けているよしもとの仲間たち

頼もしさと誇らしさを感じながら、いっぱい大井町に笑顔を届けてくれたことに大感謝です。

サンキューロッキューありがとうね!

初笑いショーのあとには

大井町のキャラクター・すいっぴーのオリジナルソング

『ハッピー ラッキー すいっぴー!』を

原曲制作してくれたシマッシュレコードの生演奏でご来場の皆さんとダンス!ダンス!ダンス!

産業まつり.jpg

この模様は「すいっぴーダンス踊ってみたを集めてみた」として動画にまとめて

大井町のYoutubeチャンネル・おおいひょうたんチャンネルにアップする予定なのでお楽しみに!

IMG_20180121_182734.jpg

大井町の誇る両酒蔵

石井醸造&井上酒造の日本酒をお土産に、最後までおまつりを堪能しまくったスベリーでした。

また来年の開催が今から楽しみ!

Rock You

IMG_20180121_145603.jpg

全国の事業所のご案内