神奈川県 住みます記者より

ME-BYOフェスタ2018春

18/03/05

3月3日、神奈川県大井町の未病バレー「ビオトピア」にて、

『ME-BYOフェスタ2018春』が開催されました。

IMG_7062.jpg

神奈川県が進める未病発信のため、年2回実施され、

会場ではステージがスポーツ教室が行われた他、

多くのブースが立ち並びます。

IMG_7058.jpg

今回は、多数の芸人がイベントの盛り上げに協力させて頂きました!

IMG_7072.jpg

1日を通して行われたお笑いステージでは、

松下笑一、くまだまさし、なかやまきんに君、大西ライオン、マテンロウが出演!

IMG_7069.jpg

どのステージも多くの方々にお集まり頂き、

たくさんの笑いで元気になって頂きました!

IMG_7068.jpg

司会のスベリーマーキュリーが振付した、大井町のキャラクターソング、

「ハッピーラッキースイッピー」。すでに多くの子供が踊れるようになっています。

IMG_7053.jpg

さらにステージ以外にも、芸人たちがすべてのスポーツ教室にも参加。

特命かながわ発信隊の囲碁将棋、山田カントリーも汗を流しました。

IMG_7057.jpg

目隠しを付けて行うブラインドサッカー。

ボールを探すだけでも大変です。

IMG_7064.jpg

リオ五輪出場の陸上選手、長谷川さんによる陸上教室。

1520062192230.jpgIMG_7082.jpgIMG_7079.jpg

その他、ステージ出演の芸人たちも、合間を縫って、

それぞれスポーツを楽しませて頂きました!

IMG_7075.jpg

ご来場頂いた皆さま、ありがとうございました!

全国の事業所のご案内