神奈川県 住みます記者より

『幻の果実』を使ったご当地エナジードリンク!

17/06/07

神奈川県からお届けする「来てみて飲んで!おらがまちのご当地ドリンク」は、

湘南生まれの「湘南ゴールドエナジー」です!!

image1.JPG

まず、缶のデザインがめちゃオシャレです!

そもそも「湘南ゴールド」とは、神奈川県で開発されたオレンジのこと。

その生産量の少なさから、「幻の果実」とも評される逸品。

「神奈川の柑橘リーサルウェポン」、「神奈川柑橘界のスター」との異名も(笑)

こちらには小田原・湯河原で栽培された「湘南ゴールド」が使用されてます。

さぁ、キンキンに冷やしたのでとにかく飲んでみましょう!

image2.JPG

うまい!

色はクリアな琥珀色で、強炭酸な喉ごしは爽快!

甘みも酸味もちょうどよく、有名なエナジードリンクにも全く引けは取りません!

また、エナジードリンク特有の身体がカッカしてくるような感覚もしっかりと。

これからの季節、特に湘南生まれのドリンクなんで海に遊びに行った時などにピッタリですよ!

広がりをみせているとはいえ、まだまだ県内の特定の場所でしか購入できないエナジードリンク。

全国的なブーム到来の予感も...  是非ご賞味ください!!

キャッチフレーズは、
SHONAN GOLD ENERGYは今、あなたの黄金の体験をサポートする。
image3.JPG
ごちそうさまでした!!

全国の事業所のご案内