広島県 住みます記者より

広島といえば・・・?

17/06/05

こんにちは!

いきなりですが広島といえば皆さんは何を思い浮かべますでしょうか??

\カープ/ \お好み焼き/ \原爆ドーム/ \宮島/

という声が聞こえてきます。

では、その中で宮島といえば何が思い浮かびましたか?

\もみじ饅頭/ \鹿/ \厳島神社/

が多いと思います。

\モン・サン=ミッシェル/が出てきた方はかなりの広島通ですね^^

実は2009年に宮島がある廿日市市とモンサンミッシェルは観光友好都市になっているんです!

そのポスターがおしゃれだということで話題になってます。

http://miyajima-wch.jp/jp/mont_saint_michel/

(一番上の真ん中の写真です)

ということで、実は廿日市市出身の広島よしもと所属芸人を紹介して終わりたいと思います!

藩飛礼.JPG

藩飛礼(右)!松本

クレメンス 新(修正).jpg

クレメンス(左)!りょーま

ハンガリアン横.JPG

ハンガリアン

広島よしもとはわいわい楽しく様々な芸人が所属しております!

ぜひライブのご来場お待ちしております♪

全国の事業所のご案内