神奈川県 住みます記者より

港町YOKOHAMAならではの絶景ロケーション!!

17/05/24

本日は、癒しの絶景特集!日頃のお仕事や学校などでお疲れであろう

皆様に向けて勝手に「癒し企画」をお届けします!

先日、横浜のホットスポットへ取材にお邪魔してきました!

今回ご紹介したいのは、みなとみらいにほど近い

「大さん橋ホール」です!

image3 (1).JPG

こちらの自慢は設備はもちろんのこと、

(まっさらなホールはなかなかレアですよw)

image3.JPG

この大パノラマをホール内から見れちゃうことなんです!!

image1.JPG

雄大な横浜港が目前に広がり、

image4.JPG

ベイブリッジまで!

image2.JPG

目の前を大型船舶がゆっくり往来します。

image1 (1).JPG

ホールの両サイドは「THE港町・横浜」の景色。

image2 (1).JPG

当日は天気が良かったのでとても映えますね!

浜風もとても気持ち良かったです。

image1 (2).JPG

ホール内にはこんなロマンティックな大人のレストランも!

いつか、いつかでいいから行ってみたいです...笑

sho0-1.jpg

今回伺ったのは夕方前でしたが、

夜にはライトアップされてもっと幻想的に。

今後も引き続きもっともっと港町YOKOHAMAの魅力を発信します!

全国の事業所のご案内