山口県 住みます記者より

【山口ふく太郎ふく子】和木町ローズフェスタ2017に参加してきました!!

17/05/21

和木町蜂ヶ峯総合公園にて5月20日、21日と開催された、

蜂ヶ峯ローズフェスタ2017で山口県住みます芸人の山口ふく太郎ふく子が司会を務めさせていただきました!!

今回も多くの方からお声掛けいただき大変うれしかったです!!ありがとうございました!!

IMG_20170520_121629.jpg

こちらは和木町の特産物イカスミを麺にねりこんだ台湾風まぜそば!!

これがピリ辛で絶品!!ふく太郎ふく子も美味しく頂きました!!

このほかにも蜂ヶ峯名物やまももソフトクリームもいただきました!!

甘くておいしかったですよ~!!蜂ヶ峯でしか味わえないものですので行ってみてくださいね!!

IMG_20170520_144905.jpg

明日は夕方よりKRY山口放送の熱血テレビに山口ふく太郎ふく子が出演させていただきます!!

皆様ぜひご覧ください!!

全国の事業所のご案内