神奈川県 住みます記者より

【大井町笑顔特派員スベリー】今年もサンキューロッキュー!

16/12/31

足柄上郡大井町の笑顔特派員、スベリー・マーキュリーです!

ベストフレンドのあわてんぼうなサンタクロースさんと一緒に

たくさんのクリスマス会やおたのしみ会に参加させてもらいました

IMG_5750.jpg

12才のおともだちの親子教室

3才前後のおともだちの幼児教室

地域訓練会

大井幼稚園

相和幼稚園

かみおおい児童コミュニティクラブ

おおい児童コミュニティクラブ

IMG_5720.jpg

色んなよい子がいたけどとにかく皆元気!

あと小学生以上はだいたいスベリーの股間を叩いてくる!

そして忘れてはいけない

子供たちに楽しんでもらおうと試行錯誤しながら準備する本気の大の方々

1482393289832.jpg

「人を喜ばせる」

エンターテイメントで大事なことをたくさん再確認させてくれた

笑顔溢れるハッピーな空間でした!

DSC_0422.jpg

出会った小さいおともだち大きいおともだち

みんなサンキューロッキュー!

また2017年に会おうね!

全国の事業所のご案内