神奈川県 住みます記者より

【大井町笑顔特派員スベリー】ラフターヨガ

16/12/28

足柄上郡大井町の笑顔特派員、こんにちは計画スベリー・マーキュリーです!

①.jpg

大井町ふれあい館での子育て支援センターお楽しみ会「ラフターヨガ」に参加!

②.jpg

"笑い"が健康に作用することは医学的に証明されていて、ご存知の方も多いと思いますが

このラフターヨガは笑いとヨガの呼吸法を組み合わせ、心身共にすっきりして元気になることができる健康法なんです!

③.jpg

ストーリー仕立てで次々行われるラフターエクササイズの途中

遊園地のステージショーに出てくるという設定でスベリーもネタを披露させていただきました!

④.jpg

We Will Rock Youも一緒に歌い、たくさん笑ってくれてサンキューロッキューでした!

次回のお楽しみ会も参加したい!

全国の事業所のご案内