神奈川県 住みます記者より

爆笑の連続!相模原JC「間寛平講演会」 

16/11/15
相模女子大学グリーンホールにて、相模原青年会議所主催の
間寛平講演会が行われました。
20b0fe918b69ad7615ec829d63cf3605-1.jpg
JCの一般公開イベントとして開催され、
「走った41,000㎞!!汗と、笑いと、サポーターパワー」と題し、
寛平がアースマラソンを中心に自らの体験を語りました。
相模原JC1.jpg
講演前には、神奈川住みます芸人 囲碁将棋も登場。
相模原JC2.jpg
相模原青年会議所の飯田理事長とのトークコーナーも設けられ、
一緒に相模原を盛り上げていきましょうと、意義込みを語りました。
相模原JC3.jpg
相模原JC4.jpg
その後、寛平の講演会がスタート。
まず2年に渡るチャレンジの様子が映像で紹介されました。
相模原JC6.jpg
そして、寛平が登場すると、大きな拍手が。
相模原JC8.jpg
早速、会場にいるお子さん向けに、「かいーの」のサービスも。
相模原JC7.jpg
アースマラソンを始めたきっかけから、挑戦中の苦労、
そして、ココだけの裏話も。。。
常に笑いを交えながら、盛りだくさんの90分の講演でした。
相模原JC5.jpg
JCさんによる締めのご挨拶にもツッコミを入れるなど、
最後まで爆笑のうちに、終演を迎えたのでした。

全国の事業所のご案内