神奈川県 住みます記者より

【大井町笑顔特派員スベリー】ME-BYOフェスタ、本当にありがとうござました!

16/11/06

足柄上郡大井町の笑顔特派員、こんにちは計画スベリー・マーキュリーです!

10月30 日に未病いやしの里センター(仮称)にて笑いとスポーツの祭典

ME-BYOフェスタが開催されました!

早朝の設営から携わらせていただきましたよ!

DSC_0223.jpg

イベントは体育館エリアでの元アトランタ五輪日本代表体操選手の田中光さんによる準備体操からスタート

アスリートと芸人をリーダーにチームを組んだ、よしもとワクワク大運動会では

スベリーは元日本代表バスケットボール選手・石橋貴俊さんと一緒にピンクチームで参戦!

IMG_20161102_171610.jpg

惜しくもWe Are The Championにはなれなかったものの「楽しかった」「ありがとう」という言葉をいっぱいもらいました!

ダメだスベリー!まだ泣くな!まだ午前中だ!

と自分に言い聞かせお笑いネタステージへ。

体育館いっぱいに人が集まってくれて、更にみんなが温かい!

温かすぎてスベリーがスベらない!

色々こみ上げてきて思わず目頭が熱くなる。

ダメだスベリー!まだ泣くな!まだスポーツ教室がある!

received_2145754092316332.jpeg

スポーツ教室では元北京五輪リレー銅メダリスト高平慎士さん、塚原直貴さんによるかけっこ教室にスベリーも参加!

他には体操教室、バスケットボール教室

いずれも日本代表アスリートの皆さんに教えてもらえる貴重な体験

みんな楽しそうに体動かしていたのが印象的だったな!

最後は売店エリアを中心にものまねショーや未病に関するクイズで大活躍だったメンバーも集合してエンディング

無事フィナーレを迎えることができました!

このME-BYOフェスタ

本当に沢山の人達のおかげで「大成功!」と胸を張って言い切れる最高のイベントになりました!

来場された皆さん、関係者の皆さん、関わった全ての皆さん改めてありがとうございます!

イベントが終わり色々考えたものの、今浮かぶのはこの言葉しかありません。

またやりましょう!!

追伸 撤収作業もしっかりやりましたよ!ロッキュー!

全国の事業所のご案内