山梨県 住みます記者より

ダンビラムーチョ、YBSテレビ人気企画を学園祭で実施!

16/11/06

11月5日・6日、山梨英和大学の学園祭「紅楓祭」が開催され、

5日のステージ企画にダンビラムーチョが出演しました。

山梨英和2.jpg

山梨放送「ててて!TV」にレギュラー出演している2人ですが、

ステージでは、9月まで放送されていた人気コーナー「よっちゃばれ生中継」を

モチーフにした企画「よってけし!紅楓祭」を実施。

山梨英和大のカラーである「紫」のモノを持ってステージに集まり、

会場を紫一色に染めようという企画です。

山梨英和8.jpg

お昼にスタッフ含めて集合写真を撮り、実行委員会のツイッターで告知。
夕方の本番までのリツイート数で、抽選会の賞品が増えるという
仕掛けも!
山梨英和4.jpg
山梨英和3.jpg
300RTで最高の賞品が登場するのですが、200RT手間で数が伸び悩み、
急遽、ダンビラムーチョも会場内に繰り出して、リツイートを呼びかけました。
山梨英和10.jpg
そして結果は・・・304RT!
スタッフ・芸人・ご来場の皆さま、すべての力で、
企画を盛り上げ、ボルテージは最高潮に達しました。
山梨英和6.jpg
そして、紫のモノを持って集まってくれた人がこんなにも!、
山梨英和7.jpg
この日のために髪を紫に染めたり、ビニール傘をペンキで塗ったり、
ユニークな挑戦者も。
山梨英和9.jpg
優勝者、独自の開発を続けてきたという、紫色のコーラ?が受賞。
実行委員会や来場者の皆さんのパワーに、ダンビラの2人も、
刺激をもらい、久々の青春を楽しんだのでした。
皆さま、ありがとうございました!

全国の事業所のご案内