神奈川県 住みます記者より

【大井町笑顔特派員スベリー】10月30日は、大井町「ME-BYOフェスタ」!

16/10/14

足柄上郡大井町の笑顔特派員、こんにちは計画スベリー・マーキュリーです!

先日発表になりました大井町での大イベント
その名も

「ME-BYOフェスタ ~笑いとスポーツの祭典~」!!!

IMG_20160928_154627.JPG
笑顔と運動で「こころ」と「からだ」を元気に!
みんなで楽しく未病を改善しよう!
をテーマに大井町にある未病いやしの里センター(仮称)で開催するこのイベント

未病って何?
正直耳慣れない言葉ですよね。
"人の健康状態は、ここまでは健康、ここからは病気と明確に区別できるわけではなく、
健康と病気の間で連続的に変化しており、その状態を「未病」といいます。"

つまりは、病気になる前に楽しみながら健康になっちゃおうよ!
健康にまつわる正しい知識も身につけられるよ!
堅苦しく考えることなく、とってもシンプル!

お笑い芸人だけでなく、アスリートの方々も参加しての運動会種目やスポーツ教室、
ネタステージに地元グルメの出店もあって一日まるごと楽しめるME-BYOフェスタ

IMG_20160928_180139.JPG

大井町の人だけでなく町外から、県外からもたくさんの人に来てほしい
この機会に大井町をもっと知ってもらいたい

大井町笑顔特派員のスベリーはこれからこのイベントPRに全力で挑みます!
各市町の自治体や飲食店、街頭で配る用のチラシなど仕分け作業も完了!

IMG_20160928_151700.JPG


東京・新宿のルミネtheよしもとにもチラシ置いてあるそうなので、ぜひチェックして広めてもらえたらありがたいです!

10月30日へ向けて走り抜けます!

全国の事業所のご案内