神奈川県 住みます記者より

【大井町笑顔特派員スベリー】 役場の皆さまにご挨拶♪

16/09/13

足柄上郡大井町の笑顔特派員、こんにちは計画スベリー・マーキュリーです!

大井町役場の各課の皆さんに挨拶回り。
「今日はタイツじゃないんですね」なんて声をかけてくれる方が多くて、皆さんよほどタイツを欲しているご様子。

実は今月はじめに全職員さん出席の朝礼があり、そこでネタ&自己紹介をさせていただいたのですが、

その時のことをしっかり覚えていてくれたようで嬉しい限り!
(写真はイメージです)

DSC_0045.jpg


その後は施設を案内してもらいました!
大井町のことをさらによく知ることができた充実の一日!

DSC_0039.jpg


ちなみに皆さん、小型家電回収を大井町役場入口でやっているって知っていましたか
スベリーは初めて知ったよ!
アメイジングだよ!
具体的な実施内容は異なるものの、神奈川県西地区の自治体ではほぼ実施しているようなので環境にやさしいこの取り組み、ぜひ利用してみてくださいね!

ロッキュー!!

全国の事業所のご案内