神奈川県 住みます記者より

【秋の味覚2016】ジェラートで楽しむ秋の食材♪

16/09/11

秋と言えば〜、

食欲の秋

食欲の秋

食欲の秋

やはり食欲の秋になりますね♪

アホマイルド坂本です!

IMG_3474.jpg


今回は、そんな秋の味覚を楽しむにはぴったりのとっておきのお店をお教えします!

伊勢原市の『ジェラート屋 めぐり』さんです!

IMG_5734.jpg

このお店は、季節の旬の食材をジェラートとして提供しているお店なのですが、やはりジェラートの命とも言えるのはミルク!

ミルクが無くてはジェラートは始まりませんよね!

なんと、経営者でもある「石田牧場」が目の前にある牧場直結のジェラート屋さんなのです!

これは美味いに決まってますよね!

美味しいものは誰もが好きなもの!お客さんがひっきりなしに、駐車場のクルマもどんどん入れ替わります!

IMG_3792.jpg

それだけじゃ無いんです!

石田さんがこだわり抜いた食材を仲間であり、友達の農家さんが作っている事!

ただ仕入れているのでは無く、皆んなの思いが《めぐりめぐって》このお店は出来ているのだと、店名もそこからとって《めぐり》なんだと石田さんは言う!

生産者の熱い思いがたっぷり入った冷たいジェラート!

9月からは「かぼちゃ」と「さつまいも」が登場!

是非( ´∀`)σ


《ジェラート屋 めぐり HP》
http://meguri-gelato.com/

全国の事業所のご案内