大阪府 住みます記者より

【秋の味覚】この時期最高においしいしいたけを!

16/09/09

今回ご紹介するのは「高槻しいたけセンター」

しいたけってスーパーで買ってきて食べるものって思ってませんか?いえいえここ高槻しいたけセンターはしいたけ狩りを楽しめる施設なんです!

しかも国産原木に農薬・化学肥料不使用でとても美味しくお子様にも安心です!

02_img02.jpg

採った後は同施設内でバーベキューも楽しめます!もちろんお持ち帰りも可能!

しいたけが嫌いなお子様も、自分で採ったしいたけは、別格!皆さんとても美味しそうに食べられます。
また自然に囲まれた場所で、新鮮な状態で食べるのはとても美味しいです。
自分で採って、焼いて、食べる!皆さん一度ご体験して下さい。

http://www.kinokos.net/

高槻しいたけセンター 平日10:00~15:00 土日祝10:00~16:00 定休日火曜日

問い合わせ:072-688-9359

全国の事業所のご案内