香川県 住みます記者より

【おも梶イッパイ】梶剛YouTubeオススメ動画の紹介★

20/04/15

香川県住みます芸人・梶剛のYouTubeチャンネル

『おも梶イッパイ~mood to going world』内にて公開されている

オススメ動画をこの時期のステイホームのお供にご紹介します★



unnamed.jpg



①梶剛の挑戦〜かじ祭り2019スペシャル〜

https://www.youtube.com/watch?v=m-6Pk58YSU4

かじ祭り史上、最大級規模となった「かじ祭り」を準備~当日までダイジェストでぜひご覧あれ^^

.

②#95 ノンスタ石田と愛媛旅

https://www.youtube.com/watch?v=S5KgRkpdXYc

芸人仲間であり、親友のNONSTYLE石田さんとの愛媛旅行Vlogです★楽しい雰囲気についつい笑みがほころびます^^

.

③#1 やりたい事があるんや!!

https://www.youtube.com/watch?v=t6FRH8fyJoE

記念すべき第1回目です!県内の有志と始めた、やる気に満ち溢れる梶剛が見られます★

今よりちょっと細い梶剛、見ものです!

.

④芸人ダラケの海の家シリーズ

■2017年

https://www.youtube.com/watch?v=FmaiE72qePY

https://www.youtube.com/watch?v=XhTowMx_uQc

■2018年

https://www.youtube.com/watch?v=DxsyFF5H34o

https://www.youtube.com/watch?v=U7hes14mQ3o

■2019年

https://www.youtube.com/watch?v=znt2OIsvSek

梶剛の親交の深い芸人で力を合わせて、毎年、岡山県玉野市の海岸でおこなっている海の家の様子です★

わちゃわちゃ感が最高に楽しい動画です^^

.



みなさんのお気に入りは見つかりましたか?

今後もたくさんアップしていくので、ぜひ見てね~ん★

.

全国の事業所のご案内