香川県 住みます記者より

【新・丸亀城人力車芸人】大木亀丸を宜しくお願いします!

20/04/21

コロナウィルスで外に出られない状況が続いておりますが、

みなさん今日も元気にお過ごしですか?

家の中にこもりっきりでも、お天気のいい日に窓を開けて換気したり、

お布団を干したりすると空気がこもらず、気分転換になりますよ★

(花粉症の方はお気を付けくださいね。私はくしゃみが3回連続で出ました・・・)



そんな状況ですが、

香川県からは一大ニュースの発表があります!


実は、2020年4月1日付けで、新・丸亀城人力車芸人

【 大木亀丸(おおきかめまる) 】

が就任しておりました~~!

IMG_9409_2.jpg



大木亀丸は2020年3月までは大阪の劇場で【大木はんすけ】として活動をしておりました!


実は丸亀市出身の芸人で、Uターン住みます芸人なのです!

ボートレース芸人として、地元・ボートレースまるがめにも個人的に通うほどボートレース好き!

なぜかというと・・・もともとボートレーサーになりたかったからなのです★



みなさん、気になってきたでしょう?



気になった方は下記の【大木亀丸】SNSから、配信や情報をぜひcheckしてみてくださ~い^^

大木亀丸Twitter:https://twitter.com/manten_hansuke

大木亀丸YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=7HIYpEs-i3w&feature=emb_title



もちろん、人力車芸人なので、人力車もぜひ乗りに来てくださいね☆

と、言いたいとトコロですが、

現在、新型コロナウィルスの影響で丸亀市内の観光施設・及びに人力車の稼働が

5月10日(日)まで全面休止になっております><



人力車運行可能になれば、

毎日丸亀城で人力車運行行っておりますので、ぜひ皆さん遊びに来てくださいね♪




香川県内の住みます芸人も、力を合わせて頑張ります!

コロナに負けるな~!



.

全国の事業所のご案内