神奈川県 住みます記者より

【連載】アルバトロスしんの「神奈川ホールインワン!」 7ホール目

20/04/21

皆さんこんにちは。
ゴルフ芸人のアルバトロスしんです!

今日は運動のお話。
皆さん運動は好きですか?

私はめちゃくちゃ好きで、ゴルフやジョギング、犬の散歩、いつも何かしら動いてます。

今は家に、安いやつですがルームランナーがあるので、ハムスターの如く走りまくってます!

でも、皆さん。ただルームランナーを黙々とやっててもつまらなと思いません?
私のカスタムしたルームランナーをご覧ください!じゃーん!

IMG_8201.jpg

ルームランナーにベニヤ板ひいて、その上にパソコンでYouTubeみて、おまけにスーパーで買ったお刺身とか食べちゃったりして!w

FullSizeR.jpg


やばくないですか⁈
一石三鳥!!マジパラダイス!!パラダイス銀河!!スイーツパラダイス!!

ルームランナーって小型のやつなら安いんですよ!ママチャリ二台分くらいの値段です!

今のは静かだし、小型だし軽いし、電気代もかからないし、女の子なんか夜ジョギングしたら危ないし、好きな時できるし、トータルで考えたらジム行くよりずっと経済的でめっちゃ良いと思います!

毎日使ったらタダみたいなもんですよ!!コスパ最強です!!(ルームランナーの会社の回し者みたい笑)

ただ、普段運動をしない人からしたら、うーん、機械買うほどでもないな〜って感じですよね。それも、わかります。
そ〜んな方におすすめなのがコレ。 

私今のルームランナーが2機目なんですが、1号機が10年くらい使ってたらベルトが切れちゃって。

FullSizeR (1).jpg

新しいルームランナーが来るまで日にちがあったのでどうしようか考えたんですよ。
それが、"その場で、エアージョギング〜!"

ただ、その位置で、動かずに駆け足するだけです。(下の階のお部屋に迷惑ならないよう、なんか敷いて軽くね!私は、電源入れないルームランナーの上でずっとエアージョギングをしてました笑。)ネットで、調べたら結構消費カロリーもあるみたいだからおすすめです!!!

FullSizeR (2).jpg

ということで、皆さんもおうちで運動したり、YouTubeみたり、

(あっ!ちなみに私のYouTubeチャンネルはこれね、うっふん!

https://m.youtube.com/channel/UCRnKR6sASm4_vszowRSq6IQ
ちゃっかり笑!)

楽しく過ごしてね〜!
バイバイ イボミ〜!

全国の事業所のご案内