香川県 住みます記者より

NHKゆう6かがわ出演

18/01/11

2018年1月10日(水)NHK高松放送局で放送されているゆう6かがわに丸亀城お笑い人力車芸人のまるチャンかめチャン河村といわしてんぐが出演しました。2人が出演したのは第一線で活躍する香川ゆかりの人にインタビューするコーナー「香川がイチバン!」のコーナー。今年度からはじまった丸亀城お笑い人力車について取り上げていただきました。2人は緊張しながらも丸亀城お笑い人力車と自らの活動をPRしました。

今年度からはじまった丸亀城お笑い人力車。少しずつ知名度は高まってきていますがまだまだPR不足が否めません。まずは丸亀の方々、香川の皆さんに知っていただきその方々から発信していただくことも大切だと思っています。今回の出演は大きなきっかけになったと思います。

今の季節、寒さが厳しいですが、丸亀城お笑い人力車は稼働しております。冬ならではの味わいもありますので皆さん1度体験しにいらしてください!

20180110NHKゆう6かがわ.JPG

全国の事業所のご案内