島根県 住みます記者より

奥村隼也出演「しあわせグルメ」ロケ

18/01/21

島根県住みます芸人奥村隼也がレギュラー出演している「しあわせグルメ」

山陰ケーブルビジョンマーブルで月2回(リピート放送あり)放送されているグルメ情報番組です。

寒さも少し和らいだ1月中旬のこの日、

松江駅にほど近い飲食店でロケが行われました。

image1 (1).jpeg

このロケは、台本といわれるものはほとんどなく、ほぼ奥村のアドリブで進められています。

が、そこはさすが芸人!!

奥村のコメントに番組ディレクターも撮影中笑ってしまうほど、「面白く」「上手に」料理の美味しさを伝えています。

image2 (3).jpeg

番組ディレクターとも、その他の出演者とも終始和気藹々。

楽しい雰囲気の中、ロケは進みます。

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

image1 (2).jpeg

「写真撮りますね~!」と、カメラを向けた瞬間、

ロケで出していただいたお料理を食べていたはずの番組ディレクターは、あたかも打ち合わせをしてかのように

おもむろに手を挙げるノリの良さい!これに奥村も満面の笑み!!

この回も、楽しいロケとなりました。

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

いつもあたたかい人たちに囲まれ、住みます芸人をしてるからこそ得たご縁に、

奥村は「ほんま会う人会う人みんないい人やねん!」と感謝した一日となりました。

山陰ケーブルビジョンマーブルで放送中の「しあわせグルメ」皆さんもぜひご視聴ください☆

全国の事業所のご案内