香川県 住みます記者より

丸亀市専属住みます芸人が2組?!

17/04/01

2017年3月31日(金)桂こけ枝師匠のレギュラーラジオ、FM香川「WEEKEND SHUTTLE

」に丸亀市専属住みます芸人の丸亀じゃんごがゲストとして登場しました。丸亀じゃんごはこの日で丸亀市専属住みます芸人の任期を終えること、次の日に開催される卒業ライブについて話をさせていただきました。香川で活動されているこけ枝師匠には本当にお世話になった丸亀じゃんご。この日もこけ枝師匠と軽快なトークを展開していました。

こけ枝師匠と丸亀じゃんごを見つめる1組の芸人がラジオブースに。なんとそこに丸亀城お笑い人力車芸人として4月から活動予定のハイエナブルクが登場。こけ枝師匠にご挨拶を兼ねて押しかけてきたハイエナブルク。ちゃっかり自分たちの宣伝をしていきました。

IMG_7009.JPG

その後、丸亀じゃんごとハイエナブルクはFM高松に移動。丸亀じゃんごは丸亀市専属住みます芸人としての香川県でラストのお仕事となる、FM高松でのレギュラーラジオ「Action!! 815 」に出演しました。香川県住みます芸人梶剛からバトンタッチで1年間レギュラーを務めてきたラジオもこの日がラストの出演。さみしさを感じながらもしっかりとつとめあげました。途中、次の週からレギュラーを受け継ぐハイエナブルクもリスナーの皆さんにご挨拶のため登場しました。

IMG_7012.JPG

全国の事業所のご案内