青森県 住みます記者より

JIMOTOCM全国ファイナル沖縄参戦、結果発表②

17/04/27

さて、前回のつづきですが、

よしもと47シュフラン賞に輝きまして、

大変うれしい。

1493010002308.jpg

だがしかし、我々は最高賞「グランプリ」を目指してココに来ているのであって・・・

なんだかまだ気持ちの整理がつかないままグランプリの発表を見つめて・・・

またまたグランプリの発表の前はさすが芸人たち。

グランプリ発表のドラムロールが終わる瞬間に

芸人「へっくしょん!!すみません、ドラムロールアレルギーで・・」

全員「なんだよ!!!!!」

というくだりを経て仕切り直し。

ドラムロールーーーー・・・・・

審査員「青森・・・」

芸人「ハックション」

みんな「遅い!!少し聞こえちゃったじゃないか!」

で、ハッとしあわてて動画を回すと今度はしっかり

審査員「グランプリは青森県です!!」

私:「ぎゃーーーーーーーーーー!!!!!!」

という具合でございました。

20170422_173447_resized.jpg

1493010004641.jpg

青森県の「だし文化」発展へのいいきっかけになったのではないでしょうか。

ここからが始まりです。

グランプリを通じて新たに文化貢献できたら嬉しいなとあらためて感じました。

青森県の皆さん、ご投票いただいた皆さん、ありがとうございました!!!

オダギリ企画でご活躍の小田切監督、めっちゃいい笑顔ですね☆

20170422_174635_resized.jpg

20170422_174646_resized.jpg

20170422_174609_resized.jpg

全国の事業所のご案内