和歌山県 住みます記者より

【わんだーらんど】和歌山レザーフェスティバル2016

16/11/26

わんだーらんどは本日、中央コミュニティセンターで行われた

「和歌山レザーフェスティバル2016」によんでいただきました!

漫才、そしてクイズ大会、ビンゴ大会にてステージを盛り上げました!

1480141295740.jpg

1480141281489.jpg

16-11-26-14-21-38-967_photo.jpg

今年で22回目を迎えたこのイベントは、

皮革産業発祥の地、和歌山。

和歌山県民の人にそのことをあまり知られていないのでPRと、天然皮革のすばらしさ、和歌山県産の皮革製品の質の高さを実感していただくことを目的としたイベントで、

格安の値段で、皮革製品が購入できると、毎年大盛況のイベントです!

16-11-26-10-30-56-229_photo.jpg

わんだーらんどの2人もレザージャケットを試着!

どうですか??似合ってますか??

16-11-26-11-14-37-401_photo.jpg

このレザージャケット、かなり破格の値段です!!

和歌山レザーフェスティバル2016は明日も開催です!

和歌山のレザーの品質の良さをぜひ、実感ください^^

全国の事業所のご案内